コーヒーに足すもの

私は

1日の間にだいたい五杯分ぐらいは

コーヒーを飲んだりします(^^)

朝起きて

朝食と飲むコーヒーだったり

仕事中に飲むコーヒーだったり

出先でランチの後に飲むコーヒーとかとか。。。。

 

そのなかで

家で飲むコーヒーの時だけですが

私がコーヒーに入れるモノは

⚪蜂蜜

⚪豆乳

⚪シナモン

これをいれるのですが

コーヒー好きな方からみたら

完全に邪道だな( ̄▽ ̄;)笑

 

まぁ

誰にも迷惑かけないからいいか(* ̄∇ ̄*)へへ

 

えーと

まぁとにかく

シナモンと蜂蜜のタッグ(* ̄∇ ̄*)

これ超大好き(///ω///)♪

このタッグの効果効能

めっちゃすごい!!

もう

ググっちゃって下さい(* ̄∇ ̄*)

たくさん出てきますから(^^)

 

http://variousinfo.biz/archives/2258.html

http://www.bibeaute.com/article/115349

などなど☆(インターネットより)

 

まぁそんな感じで

蜂蜜&シナモンタッグを

コーヒーに入れさせていただいておりますf(^_^)

 

自然の恵みは優しくて素晴らしいーーー(* ̄∇ ̄*)

ありがとーございまーす☆

 
f:id:mayumiroom:20170211112529j:image

日日是好日。。。。(⌒‐⌒)