バレンタインデー

今年は

なんだか

あ、そうか~バレンタインデーか~

ほ~へ~(*´ω`*)

 

的なものになってしまって

何の準備もせずじまいでした(* ̄∇ ̄*)へへ

 

 

それはそうと。。。。

最近は『友チョコ』とやらがあるそうで

 

うちの家の小さな怪獣(^^)

一年生の次女が

お姉ちゃんに教えてもらいながら

チョコレートと果物ピックで

作ってましたf(^_^)

 

ラッピングの袋に出来上がったものを一つずつ入れていき

仕上げておりました(⌒‐⌒)

 

今日は学校から帰ったら

お友達に渡しにいくようです(#^.^#)

 

 

昔から義理チョコとか

色んな○○チョコと称して

賛否両論ありますが

 

まぁ

私的には

『何かを誰かを思いながら作る』

これは良いことな気がしますので

 

友チョコ万歳\(^o^)/笑

 

 

チョコを待つ(* ̄∇ ̄*)笑

 

日日是好日。。。。(⌒‐⌒)