配置を変更

今日は朝から

やる気がほんのちょっぴり

でたので

掃除がてらに

模様替えまではいかない程度だけど。。。

まぁ配置変えをしてみた(^^)

 

子供の机を

扉の向こうに置いて

こちら側から少し見えにくい角度に設置☆

 

少しだけ

子供のプライベート空間風なものができた感じ(⌒‐⌒)

 

そうすることで

子供も微妙に自分の空間に行きたいときに

行ってみたり

たとえば

しかられたあとに気分の切り替えをできる

タイミングの場になったりと

いうことができる(^^)

 

大人は

そういうときには

自分で考えて

息を抜きにいったりできるけど

子供はそうはいかないことが

たぶん多いような気がする。

 

なので

視界だけの問題だけど

少し

親の視線を感じない

空間作りを

思いついてしてみた(* ̄∇ ̄*)

 

たくさん

いらないものも

捨てられたので

結果とても空気も良くなった気がする。

 

思いつくことは

やはり

すぐにやるべきだと

あらためて思った(今日のところは。。。)

 

さて、

どんな動きに変わるのかな~(*´ω`*)

楽しみだな♪

 

日日是好日。。。。(⌒‐⌒)