感受性。。。。

なんだか

今日は春のような気候だった(^^)

花粉はたくさん飛んでるだろうから

花粉症の人は大変だろうけど(^_^;)

 

その花粉なのか黄砂なのかなんなのか。。。。

さっぱりわからないけど

真っ黒の車が全面まっ白になってる( ̄▽ ̄;)

 

これを吸い込んでるということが

少し恐さがあるけど。

 

ひとまず

過ごしやすさとしては

とても気持ちよい日。

 

先日

子供に言われた言葉がある。

『ママは子供にしか甘えられないの?』

 

一年生の子にそれを言われたとき

私は言葉が出なかった。

 

どういう意味か

 

子供が感じることだから

素直な質問だと思う。

 

感受性ってすごいな。。。。

 

確かに

そうかもしれない。。。

 

と、ふと

思った(⌒‐⌒)

 

 

日日是好日。。。。(⌒‐⌒)